De.Ja.Vuというバックアップソフト


先日購入した「1TB外付けハードディスク WDBAAF0010HBK-JE」というのに付いてきた「WD SmartWare」というバックアップソフトがあまりにもタコなので、なにかちゃんと使えるソフトはないかなぁと思って探しあてたのが、「自動バックアップソフトDe.Ja.Vu」
いまのところ、律義にちゃんと動いてくれているみたい。(まだ、戻すような羽目になっていないので戻せるかどうかの確認はしていませんが)
インストールその他、特に難しいところはありません。標準でバックアップ・ファイルを圧縮するようになっているけど、圧縮しないにした方がバックアップをそのまま確認できて自分的にはいいです。容量はあまり気にならないし。