IEでクッキーがセットできない

なにが悪くてそうなっているかわからないんだけど、一応解決したので対処方法だけ書いておく。

setcookie('wp-postpass_'.COOKIEHASH,$_POST['post_password'],time()+864000,COOKIEPATH);
setcookie('wp-postpass_'.COOKIEHASH,$_POST['post_password'],time()+864000,COOKIEPATH,COOKIE_DOMAIN);

wp-pass.php は本来上の行だけなんだけど、これだとIE8ではクッキーを上書きしてくれなかった。(クッキーがないときの書き込みはOK)
プライバシー設定なんかはもちろん大丈夫で、FirefoxChromeではこういう問題は起きないんだけど、なぜかIEだけ。ちなみに2行にしてるのは、下の行だけだと今度は FirefoxChromeが上書きしてくれないから。なんでだ?
 
ググっても誰も書いてないようなので、うちのIE環境が悪いだけかもしれないけど、みんな本当に大丈夫なのかなぁ?(WordPressでパスワード保護ページ機能なんて使わないんだろうか?)
 

どういうときに上の対処が有効になるか

WordPressのページ表示にパスワード認証を付けて、ちゃんとパスワードを入力しているつもりなのにリジェクトされる場合。
クッキーがないときはうまくいくので、1回目うまくいって安心して別のパスワードページにいったらガーンということもあります。