湘南地域のお掃除代行サービス:luv2.jp

あ、あ、久しぶりに書くのでリハビリを兼ねて、友人が始めたサービスのご紹介。
 

元々横須賀ベースの外人さんやご近所の外人さん相手に派遣でお掃除サービスをやってたんだけど、結構評判がいいし、どこで聞いてきたか問合せもあるので、じゃあ、日本人向けにもサービスする?という感じで始めた会社です。
LUV2 Scrub House Keeping Serviceという、外人相手としか思えない名前ですけど、HPは一応日本語ですし、社長さんがヘルナンデスさんという、えっ、外人じゃねーのという感じですが、直子さんというちゃんとしたジャパニーズの人なので安心です。
鎌倉から逗子、葉山の湘南地域南部と、横須賀、三浦という三浦半島西部がサービス地域になってて、単価的には相当リーズナブルだと思います。
頼める人は限られますけど、もしその地域にお住まいの方は、一度利用してみてください。運が良ければ、マキさんというスーパーお掃除ニストが担当してくれるかも。(この人がついたら倍払っても元がとれると思います)